高槻の歯医者01 高槻の歯医者として38年以上の実績があります長年の信頼があるからこそ、治療は一切手を抜きません
高槻の歯医者02 難しい親知らずの抜歯、粘液嚢胞摘出 小帯形成など専門的外科治療はお任せ!14年以上、口腔外科治療の実績がある院長がお悩みを解決します。インプラントご希望の方もお気軽にご相談ください。
高槻の歯医者03 徹底した滅菌・衛生管理患者様に十分な安全・安心を提供するために

ご予約・お問い合わせ

受付時間:9:30~13:00 15:00~20:00
(水曜は19:00、土曜は17:00まで)

歯医者のごあいさつ

歯科院長藤田 寛
歯科院長藤田 寛

歯医者のごあいさつ

ひろし歯科本通クリニック 院長の藤田 寛(ふじた ひろし)です。高槻市高垣町に生まれ、大阪歯科大学卒業後は阪急高槻前の大阪医科大学口腔外科で研修医から始まり約14年勤務し高槻地域医療に努めてきました。
医大勤務の傍ら、高槻市藤の里町にある父が院長を務める藤田歯科医院でも勤務し親子二代約40年に渡り地域医療をさせていただいております。
大学病院、地域歯科医院と様々な医療現場で得た経験と知識を生かし、長年高槻地域の皆様と歩んだ道のりを新たに繋がりを大切に歯科治療を精一杯努めてまいります。

当クリニックは歯・口腔の治療するにあたり、全身管理を熟知し全身状態もしっかりと視野に入れて皆様をサポート致します。
また生まれ育った高槻の街を笑顔あふれる街にするため、微力ながら精一杯頑張る所存です。そのために当クリニックはコミュニケーションを第一に考え、歯のこと以外にも日常会話や些細なこと(例えば、ここのらーめんおいしかったとか...らーめん好きなもので。)でもお気軽にお話しください。皆様と仲良くなって心からの笑顔をあふれるようにお手伝いをさせてください。よろしくお願い致します。

ひろし歯科本通クリニックの3つのコンセプト

高槻の歯医者 Communication~人~

Communication~人~

当クリニックでは人と人とのつながりを第一に考えます。患者様の歯・口腔をお守りすることは、患者様の人生をサポートすることと 同じです。
患者様の歯を健全に守り、そして大切にケアをさせていただくことで、快適 な日常生活をサポートします。

高槻の歯医者 Safety ~安全・安心~

Safety ~安全・安心~

当クリニックの 「安」 は、 「安全」 「安心」 「安寧」 を大切にします。当クリニックに来院される患者様方、Drも含めたスタッフ全員が家族 となって、口腔の健康をよりよくできるクリニック作りをしてまいります。

高槻の歯医者 Smile ~笑顔~

Smile ~笑顔~

笑顔のあふれるクリニックを目指します。
患者様が笑顔で通院され、笑顔でコミュニケーションして、治療後には輝く笑顔 になっていただくように診察してまいります。

コンセプトを見る

ご予約・お問い合わせ

072-684-8255

受付時間:9:30~13:00 15:00~20:00
(水曜は19:00、土曜は17:00まで)

診療時間

診療時間
9:30~13:00
15:00~20:00
休診日:木曜午後・日曜・祝日
△…水曜は19:00、土曜は17:00まで
Maps

アクセス

〒569-0803 大阪府高槻市高槻町13−5 HOPEⅢビル201

  • ・阪急京都本線高槻市駅 出口徒歩4分
  • ・東海道本線高槻駅 南口徒歩2分

お車でお越しの方はご近所のTimesに駐車できます。駐車場の場所は上記google mapでご確認ください。
患者様には利用の際、駐車場の駐車証明書を発行、提示されますと、1時間分の駐車券お渡しします。

ひろし歯科本通クリニックの医院設備

当クリニックは最新の設備を導入しており、衛生面でも細心の注意を払っております。詳細に関しては設備一覧よりご確認いただけます。痛いイメージは歯科治療の最大のストレス要因でした。 しかし、現在の歯科医療は日々進化・進歩しています。医療設備の進化も著しく、痛みが少なく、治療効果が高く、治療期間も短縮できるようになりました。

  • 高槻の歯医者01
  • 高槻の歯医者02
  • 高槻の歯医者03
  • 高槻の歯医者04
設備一覧を見る

診察内容

一般歯科・歯科口腔外科・小児歯科・審美インプラント相談

歯科口腔外科: 難抜歯 智歯(親知らず)抜歯 良性腫瘍切除
嚢胞摘出 顎関節症治療 口腔粘膜疾患 骨移植

高槻の歯医者 新着情報

混雑回避自動ネット予約

混雑回避自動ネット予約
混雑していない時間帯を自動予約いたします。

初回診察時のみの電話・ネット予約

初回診察時のみの電話・ネット予約
初めての方に限りますがこちらからでもご予約可能です。
歯科衛生士募集 当歯医者の募集内容はこちら
当院長の藤田が「ドクターズファイル」で紹介されました。
当院長の藤田が「ドクターズファイル」で紹介されました。