ブログ一覧 Blog

ひろし歯科本通クリニックの公式ブログです。アドバイスや、歯科医療の最新情報など色々な情報を発信いたします。
ぜひご一読くださいませ。

祝・10/27~増築リニューアルで1階をオープンしました!!!

2023/10/30
ブログ

こんにちは。
ひろし歯科本通クリニックです(*^▽^*)

突然のお知らせになりますが、この度、令和5年10月27日に同ビルの1階の工事が終了し、ひろし歯科本通クリニックは新たに増築リニューアルオープンいたしました!
今まで2階への階段でご負担していただいた分、1階になりスムーズな来院が可能となりました。

ひとつお知らせがございます。1階となった際、1階診療スペースは土足ではなくスリッパ履き替えにて対応させていただきます。
いつもクリーンに綺麗なクリニックで患者様をお迎えしたいの一心で変更させていただきます。

スリッパは必ず使用ごとに滅菌清拭しております。そのためいつでもきれいなスリッパをご使用していただけます。
また、玄関ではお履き物履き替えの際、使用済みスリッパを回収ボックスへお入れくださいますようご協力お願い致します。

現在、2階は一部内装修正しております。2階へは修正後に開院しますのでよろしくお願い致します。
2階に関しては変わらず土足来院可能です。

まだまだ至らぬ点あるかと思いますが、これからますます誠心誠意、患者様に寄り添った治療を行なってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
また何か治療やクリニック内でのことなど何でも気になることがございましたら、お気軽にお申し付けください。