ブログ一覧 Blog

ひろし歯科本通クリニックの公式ブログです。アドバイスや、歯科医療の最新情報など色々な情報を発信いたします。
ぜひご一読くださいませ。

開院5周年!!

2023/04/11
ブログ

祝 5周年!!

2023年4月9日、ひろし歯科本通クリニックは開院5周年を迎えることができました。

開院して5年は、あっという間というのが本音です。
開院1年目から高槻では大きな地震があり、1年たたずに内装のクロスや壁など補修が必要なり、クリニック内もぐちゃぐちゃな状態でクリニックの診察再開ができるのかと かなりあたふたしていました。
幸いクリニックに大きな異常はなく、患者皆様、スタッフ一同にもすぐに会えて一緒に頑張れたことが大変うれしかったのを覚えています。
その後も大きな台風に見舞われました。あれほど大きな台風に直面し、クリニックでの業務を終えて帰宅する際、命の危険を考えたのは初めてでした。
夏の暑い真っ盛りの時に、クリニックのエアコンが急に故障し、急遽冷風機など設置して対応しましたが、その当時の来院してくださっていた患者様には暑くつらい環境の中、大変ご迷惑おかけしました。

新型コロナウイルス感染症の蔓延が始まり、世界が変わる大きな時代に直面しました。感染対策や体調管理、さまざまな対応を余儀なくされ、皆様の多大なるご協力により
なんとかクリニックの診察を続けることができました。
まだ新型コロナウイルス感染症は終わっていないため、これからも衛生面を含め感染対策も続けて行ってまいります。引き続きご協力の程、よろしくお願い致します。

5年がすぎ、皆様のお力添えのおかげでこれまでクリニックを運営できたこと、大変感謝しております。
患者の皆様、クリニックを支えていただいている関係者の皆様、いつも笑顔でよりよいクリニックを作ろうと一心に頑張ってくれているスタッフみんなへ本当に感謝しております。
本当にありがとうございます。

開院当初から地域医療に携わり、いつも患者様に寄り添う姿勢で治療することを心がけておりますが、初心忘れる事無く、より一層きちんとした治療を行なえるよう院長・スタッフ一同これからも努力と研鑽を積み重ね頑張ってまいります。
これからもどうぞ皆様、ひろし歯科本通クリニックをよろしくお願い致します。

最後に現在、5周年記念として来院してくださっている患者様には記念品をお渡ししております。来院の際には、よかったらお受け取り下さい。数に限りがございますのでなくなり次第終了となりますのでご理解くださいますようお願い致します。

ひろし歯科本通クリニック
院長 藤田 寛