ブログ一覧 Blog

ひろし歯科本通クリニックの公式ブログです。アドバイスや、歯科医療の最新情報など色々な情報を発信いたします。
ぜひご一読くださいませ。

☆クリスマス☆

2022/12/03
ブログ

12月に入り、急に寒さが厳しくなってきましたね(*^_^*)

私の息子の通っている保育園ではコロナや手足口病などの園児がだんだん増えてきて
先日息子も手足口病になってしまいました( ;∀;)
まだまだ手洗い・うがいが難しい年齢なので「まぁいっか」と怠っていたのがダメでした・・・(-_-;)
やはり予防の基本は『手洗い・うがい』ですね!!
これからはしっかりとやっていきたいなと思っています!

さて、街はすっかりクリスマスモードですね🎄☆
クリスマスのオーナメントを見ると毎年ワクワクドキドキが止まりません(*^▽^*)♪
院内もクリスマスの飾りつけをしてみました♪♪
隠れサンタがいるのでぜひ探してみて下さいね(^_-)-☆

年末年始に向けてご予約が混み合ってくる時期となりました。
ひろし歯科では急なお痛みや、不具合など随時ご相談の上ご予約を承っておりますので
なにかお困りのことがございましたらご相談くださいませ(‘ω’)

なお年末
12月28日(水)午前のみ診療(9:30~13:00)
※午後は休診とさせていただきます※

年明け
1月5日(木)からとなりますのでよろしくお願いいたします。

ではみなさま寒いのでご自愛くださいませ。。。☆
受付滝下でした(‘ω’)ノ

ひろし歯科本通クリニック
高槻市高槻町13-5 HOPEⅢビル2F
(パン屋さんの2Fです)
072-684-8255