ブログ一覧 Blog

ひろし歯科本通クリニックの公式ブログです。アドバイスや、歯科医療の最新情報など色々な情報を発信いたします。
ぜひご一読くださいませ。

●ご予約のキャンセルについてのお願い●

2022/11/24
ブログ

こんにちは!久しぶりの更新となります。ひろし歯科本通クリニックです♪♪

だんだんと寒くなってきておりますが皆様体調は崩されていないでしょうか??
今年はもう11月なのに日中はポカポカ暖かい日がありまだまだ過ごしやすいですね☆

さて、ご予約のキャンセルについて皆様にお願いがございます。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

当院では患者様の貴重なお時間を頂戴して効率的に診療を行うため基本的にご予約制とさせていただいております。
体調不良やお仕事等の関係もあると思いますがやむを得ず
ご予約をキャンセルされる場合はできるだけお早めにご連絡をお願いいたします
また当日キャンセルはできるだけお控えいただきますようお願いいたします。

無断キャンセル・当日キャンセルが複数回続く患者様につきましては今後のご予約をお断りさせていただく場合もございます。

皆様に気持ちよく通っていただけるようスタッフ一同邁進してまいります!!
何卒ご理解、ご協力をお願いいたしますm(__)m

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●