クラップロックス

2021/06/09

こんにちは(⌒∇⌒)
ひろし歯科本通クリニックです。
汗ばむ季節になってきましたね(*’ω’*)
水分補給はこまめにして熱中症対策していきましょう!

今回は新しい歯ブラシの紹介です(*^^*)
その名も『クラプロックス』☆
歯科の先進国であるスイスで普及している歯ブラシで
誰でも磨き残しなく、優しく磨けることを目指して生まれた高機能歯ブラシです!

特徴としては独自の超極細毛【CUREN繊維】を使っており、普通の歯ブラシの約10倍の植毛数になっております!
使用感はとにかく歯ブラシの毛が柔らかく、歯ぐきを傷つける事無く歯を磨けて汚れもしっかり落とすことが出来る歯ブラシです(*^^*)
1本880円と普通の歯ブラシと比べて高額にはなりますが、1本で約3カ月使うことが出来ます☆
見た目もカラフルで種類豊富なカラー展開で可愛いです(^^)
ゴシゴシと強く磨く癖がある方、歯ぐきが下がってきて薄くなっている方、
虫歯予防・歯周病予防をしたい方等、皆さんに使っていただきたい歯ブラシです。

歯科衛生士によるクラプロックスを使った歯ブラシ指導も行ってます☆
受付にも置いておりますので、ご興味ある方はお気軽にお声掛けくださいね(^^♪