ブログ一覧 Blog

ひろし歯科本通クリニックの公式ブログです。アドバイスや、歯科医療の最新情報など色々な情報を発信いたします。
ぜひご一読くださいませ。

開院3周年!!!

2021/04/09
ブログ

令和3年4月9日で、ひろし歯科本通クリニックは開院3周年を迎えることができました。
開院初年度から大型台風や地震にみまわれ、去年からは新型コロナウイルス感染症という世界各国で猛威を振るう厳しい時代へと変わってきました。
その中で、無事3周年を迎えることができ大変うれしく思うとともに、これからの時代に向けた新たな歯科医療にスタッフ一同、一丸となって取り組んでいきたいと思います。
ひろし歯科本通クリニックでは、第一に患者様に寄り添うアットホームな歯科医療を徹底していきます。
新型コロナウイルス感染症対策も徹底。スタッフ全員の検温・体調管理、手洗いうがい。クリニック内のアルコール消毒。
去年より導入したオゾン発生装置(DeClean)で診療時間内(有人時)は低濃度オゾンを発生させ、診療時間外(無人時)は高濃度オゾンにてクリニック内全域を空間除菌しております。
これからも患者様へより良い歯科医療を行えるよう院長始めスタッフ一同しっかり取り組んでまいります。
今後共、ひろし歯科本通クリニックをよろしくお願い致します。

院長 藤田 寛