ブログ一覧 Blog

ひろし歯科本通クリニックの公式ブログです。アドバイスや、歯科医療の最新情報など色々な情報を発信いたします。
ぜひご一読くださいませ。

ホワイトニング★

2018/07/02
ブログ

こんにちは、ひろし歯科本通クリニックです。

今回はホワイトニングについてお話したいと思います(^^♪

当院は審美治療も行っており、黄ばんだ歯をしっかりと内側から白くするofficeホワイトニングとhomeホワイトニングの両方を施術することが可能です。
officeホワイトニングとは歯科医院にて寝たままの状態で専用の光を照射します。効果の発現が早く、ブライダルやお出かけの前にスピーディに短期間で白くできます。
home ホワイトニングはお一人ずつにお口に合った専用のホワイトニングトレーをご用意し、ご自宅で継続的に行うことができます。お忙しい方やなかなか来院する時間がない方でもご自身のペースでホワイトニングが可能なので時間にとらわれず歯を白くできます!

最近はエステサロンやお店でもセルフホワイトニングを行っているところをお見かけしますが、

資格や知識の無いstaffや薬剤も医薬品ではなく市販の歯磨剤に含有できる成分等で表面の汚れのみを落とす程度で効果が弱いものも存在するようです。

なお、当院は厚生省の認可がきちんと降りた安全性の高い純国産の薬剤を使用しております。
高い効果と低刺激性を両立しており、PHも中性に近いので歯のダメージを心配することなく安心してホワイトニングが可能です。

 

 

DSC_0079

歯の状態や、補綴物など症状によって個人差があるのでカウンセリングだけでもOKです(^^)
当院院にはホワイトニングコーディネーターのプロフェッショナルが在籍しておりますのでお気軽にお声掛けください‼

歯が白いと知的に見え、清潔感はもちろん若返り効果も期待できますよ(^_-)-☆
夏は白い歯で思いっきり笑顔になりましょう~♪♪