ブログ一覧 Blog

ひろし歯科本通クリニックの公式ブログです。アドバイスや、歯科医療の最新情報など色々な情報を発信いたします。
ぜひご一読くださいませ。

祝 開院1周年!!

2019/04/11
ブログ

祝・開院1周年

院長 藤田です。
今月4月9日で開院してから無事1周年を迎えることができました。
これも当クリニックにお越しくださる患者皆様、そしてクリニック運営に携わる関係者の皆様、当クリニックのスタッフ皆様のおかげであることを切に感謝申し上げます。
1年はあっという間に過ぎた気がしますが、とてもたくさんのことがあり、充実した楽しい日々でした。
開院前の内覧会では予想よりたくさんのかたが来てくださりかなりにぎわいました。
開院してからもたくさんの患者様に支えられ誠に感謝しております。

今年は地震に台風と自然災害も多く、クリニックも開院したてでいたるところに被害はありましたが、機械類は問題なくすぐに復旧でき事なきを得ました。

2年目に突入し、今年はさらなる躍進の年になるように精一杯頑張る所存です。
まだまだ至らぬ点もあるかとは思いますが、地域密着型で当クリニックに来られてよかったと言ってもらえるように努めてまいりますので、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

              ひろし歯科本通クリニック    院長 藤田 寛