ブログ一覧 Blog

ひろし歯科本通クリニックの公式ブログです。アドバイスや、歯科医療の最新情報など色々な情報を発信いたします。
ぜひご一読くださいませ。

祝 開院2周年!

2020/04/09
ブログ

祝 開院2周年

昨今、新型コロナ感染拡大にて世界的にも日本中も大変な時代になっております。

お祝いムードではないですが、2周年迎えられたことに関しては大変うれしく思います。

これまでクリニック運営に携わって頂いた患者様ならびに関係者各位のみなさまにこの場をお借りして感謝の意を表します。誠にありがとうございます。

開院1年目から地震や台風という大きな災害があり、これをスタッフ一丸となって乗り越え、無事2周年をむかえられたことは大変感慨深いものがあります。

しかしながらこの新型コロナ感染拡大は世界中で大変な危機となり、クリニックにとっても重大な事態となっております。

日ごろから様々な感染対策と滅菌消毒の徹底に力をいれておりますが、さらなる滅菌消毒の出来る限りの対応をしてまいります。スタッフ一同の感染への知識および意識を高め、的確におよび柔軟に診療を対応させていただきます。

現状日々情勢が変わるため、今後のクリニック診察も変化を伴い、患者様にはご不便をおかけすることもございますが、開院3年目もより一層スタッフ一同頑張ってまいりますので今後共よろしくお願い致します。

ひろし歯科本通クリニック 院長 藤田 寛 スタッフ一同