ブログ一覧 Blog

ひろし歯科本通クリニックの公式ブログです。アドバイスや、歯科医療の最新情報など色々な情報を発信いたします。
ぜひご一読くださいませ。

6月4日は虫歯の日。。★パート2!

2019/06/04
ブログ

皆さんこんにちは!ひろし歯科本通クリニックです(^^♪まもなく梅雨のシーズンですね(^^)

6月4日~10日は歯の健康習慣です!
ひろし歯科本通クリニックでは虫歯等お口のトラブルにならないように検診も行っております。
特に症状がなくてもお越しいただけます☆
よく患者さまの声で多いのが「歯は痛くならないと歯医者に行かない」「歯が無くなる前にもっと早く歯医者に受診しておけばよかった」等。。。そう言った声を耳にする度、私自身ももっとお力になりたいとつくづく感じます。
検診の目安は個人差はありますが約3ヶ月~6ヶ月に一度がベストです!ご希望の方にはフッ素塗布も行っておりますのでお気軽にお声かけ下さいね。

不安定な気温の日が多いのでお身体もご自愛下さいませ。