ブログ一覧 Blog

ひろし歯科本通クリニックの公式ブログです。アドバイスや、歯科医療の最新情報など色々な情報を発信いたします。
ぜひご一読くださいませ。

2019年 あけましておめでとうございます。

2019/01/09
ブログ

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もひろし歯科本通クリニック スタッフ一同よろしくお願い致します。

昨年は、今年の漢字<災>に代表されるように高槻近隣で様々な災害に直面しました。
台風、地震と被害も多く本当に大変な一年でした。

当クリニックも昨年4月から開院し激動の一年で貴重な体験を多く経験した一年でもありました。
その中でも来院してくださった多くの患者様との出会いは一番の宝物と思います。
開院一年目で数多くの患者様に受診していただけたことは本当に感謝しております。

私事ではございますが、本年初おみくじは「中吉」でした。これはさらなる上を目指して全力で邁進するように言われているように感じます。
私、院長自身 今年も患者様とのコミュニケーションを大事にし誠心誠意治療に専念してまいります。

本日はふと外をみると雪が降り、今年もある意味 身が引き締まる思いですが、天候気温の変化が激しい毎日です。
皆様もお身体を十分にご自愛くださいますようにお願い申し上げます。
今年もどうぞ ひろし歯科本通クリニック をよろしくお願い致します。

ひろし歯科本通クリニック    院長  藤田 寛 スタッフ一同